全身脱毛のキャンペーンは本当にお得?

「全身脱毛をしてみたいな」と思いネット検索すると、さまざまなキャンペーンを目にしますよね。

すごくオトクに感じて「今しかない」と早まる気持ちもわかりますが、そのキャンペーンは本当にお得なのでしょうか?

全身脱毛キャンペーンの罠にまんまと釣られていない?

「罠」というと少々言い過ぎかもしれませんが、ぱっと見のお得感だけしか見てないってことありません?

全身脱毛は1回やればOKというものでなく、それなりの期間通い続ける必要があります。その期間通うことを考慮したうえでキャンペーンを確認しなければ、本当のお得さは見えてこないもの。

「◯ヶ月無料」キャンペーンには条件がある

よく見かけるキャンペーンといえば「◯ヶ月無料」ではないでしょうか?

昔は初月無料が一般的でしたが、最近では脱毛ラボが驚愕の「6ヶ月間無料」を謳っています。半年間も無料で受けられるのなら、これは利用しない手はありませんよね。

脱毛ラボの全身脱毛は、月額1,990円。1ヶ月に1回ペースで通うことができるので、1年間に12回通うとして総額23,880円。これが、キャンペーン適用で半額の11,940円で済んでしまう計算です。

ただし、この6ヶ月無料キャンペーンを適用するためには、12ヶ月以上の申し込みが条件となっています。つまり、最低でも11,940円の支払いが必要ということ。それでも、この金額で1年間通えるのは、かなりリーズナブルですけどね。

シースリーの全身永久保証プランは、最大2ヶ月間無料となっていますが、月額7,500円を2年間支払い続ける必要があります。もし、途中で解約する場合は、解約手数料・違約金を支払う必要も。

ただし、シースリーには契約期間がないため、払いきってしまえば、その後にムダ毛が残っていても新たに生えてきても、無料で施術を受けることができるのでオトクといえばオトク。

気になるキャンペーンならカウンセリングを受けてみよう

もし、気になるキャンペーンがあるのなら、まずはカウンセリングを受けて話を聞いてみるのがいちばんです。サロンのスタッフから細かい説明を聞いたり、疑問をその場で解消することができます。

一部のサロンでは、公式サイトには掲載していない特別なカスタムプランを用意しているところもあるようです。

また、脱毛の無料体験を行っているところがあるので、脱毛の効果そのものを確かめることもできます。キレイモでは、カウンセリングでハンド脱毛の体験ができますよ。