全身脱毛は個別に脱毛するよりお得

毛穴の開きもムダ毛もないつるつる肌の人を見ると、思わず見つめてしまう事ってありますよね…特に腕や足、うなじの綺麗さはついつい見惚れてしまう程。

私もそんなつるつる肌だったらいいのに…と思って試行錯誤してみても、ムダ毛の自己処理ほど面倒くさくて大変なものはないですよね。

 

脱毛について考えを巡らせると、やっぱり一度は頭をよぎる永久脱毛。

でもどうしても「高いんでしょ?」って尻込みしちゃいます。

 

実際、腕や足の脱毛は6回で4万とか6万するところもあったりなんだりしちゃいます。これをセットで〜って考えると高くて気が遠くなりそう!

ワキの脱毛は色々なサロンで安くキャンペーンをしていたり、元々数千円と安かったり、ワキ毛がなくなるのも嬉しいですしそれはそれでいいのですが、一番脱毛したい個所はワキだけではない筈ですから、他の個所もどうしてもしたくなってしまう。

 

…と考えて、ついつい諦めがちな永久脱毛ですが…

希望の光を見失っちゃいけません、まだ「全身脱毛」があります!

 

ただでさえ高いのに全身脱毛?と思うなかれ。

腕や足を個別パーツで脱毛するより、全身脱毛プランで組んだ方がお得だって知っていましたか?

サロンによってピンキリではありますが、大体11〜15万くらいで全身の脱毛が出来ると言うのだから驚きですよね。

個別で3つ以上組み合わせると、脚や腕、背中など広い個所なら軽く10万、20万円を超してしまうなんてザラですが、全身脱毛プランは文字通り全身のパーツを脱毛してくれるプランです。

 

全身脱毛が個別に脱毛するよりお得なポイントはそれだけじゃありません。

個別脱毛というと「腕」「脚」「背中」だと思っている方もいらっしゃられる事かと思いますが、厳密に言えば違います。

腕ならヒジ上、ヒジ下。

脚ならヒザ上、ヒザ下。

背中は上下に、それぞれ分かれており、もちろん料金もそれぞれにかかります。

しかもこれらは範囲が広いので、値段が高い!

腕なら、手の甲や指も気になってくるでしょうし、うなじをやりたい場合も別途料金がとられます。

 

このように、複数の脱毛個所があって、個別パーツの総額が大変なことになってしまう場合、全身脱毛プランを組んだ方が遥かにお得だという事がわかりますね。

もしどこの脱毛サロンにするか迷ったら、全身脱毛マガジンなどのメディアで紹介されているサロンの中から、自宅に近くて通いやすいサロンを探してみてはいかがでしょうか?

 

いつまでもきれいなままでいたい!

毎年夏が来ると帰省してくる友人らと飲みに行くのが楽しみです。

年々、生活や職業などで見た目に差が出てくると思います。

いつまでもきれいで若々しい人もいれば、学生の頃にすごく

きれいでモテてたのに今は驚く程にオバさん化してしまった子も

います。

女性って生まれた時から死ぬまでキレイってことはないのかなって

思ってしまいます。

あまりキレイに生まれてこなくても色々と努力してキレイに

なったり、キレイを保ってる人たくさんいますもんね。

私も人並みに生まれたような気もするけど、努力がイマイチで

決してキレイとは言えません。

まず、甘い物が大好きでやめられないのでいつもぽっちゃり

してます。。。。この年になってくるとぽっちゃりという

可愛い表現は似合わずにやっぱりオバさん体型とでも言うのかな(笑)

なのでせめてお肌をキレイに保とうとか、今は脱毛とか頑張ろうとか

必死です。

最近の脱毛エステって処理した後の肌をきれいにする効果も

あるって言いますもんね!

見せたいお肌になったらすこしは痩せる気も起きるんじゃないかなと

淡い期待を抱いたりしてます。

私も友人にどんどんキレイになるって言われたいですから!

そのためにも早く脱毛エステ行かなきゃ!

 

 

お肌がきれいになる脱毛探し!

いよいよ暖かくなってきて夏本番という感じでしょうか?

 

そうなると気になるのがムダについてる脂肪と足、腕、ワキに生えまくってる

毛。。。これらムダ毛っていうくらいですからホントにムダです(笑)

毎年この時期になるとどうにかしようと思いつつ、何となく

剃ったり、抜いたりと自己処理をしてしまうのですがここ数年

年のせいでしょうか?やたら肌がかさついたり、赤いブツブツに

なったりと肌の調子が悪くなるんです。

これはもうプロの力を借りるしかないのかな〜と思い始めています。

そう、人生初の脱毛エステを活用してしまおうかと!!

とはいっても、美容に関してど素人な私。

何をどうしたらいいものやら。。

料金はどれくらいなのか、体質、肌質はどういう人が向いてるとか

あるのか。

私のような剛毛でもきれいになるんだろうか?など、かなり不安です。

なので、まずは色々研究してみようと思うんです!

となると今年の夏には間に合わない可能性もあるけど(笑)

とりあえず、始めてみないと何もわからないまま年をとってしまいそう。

 

と考えてちょっとネットで見てみたんだけど今ってかなり進化してる

んですねぇ。。。自分の無知さに反省です。

エステサロンも沢山あるし、方法も料金も色々!

一番いい方法できれいでツルツルなお肌目指します!